あかつき特設サイト

NEDOパビリオン2005年06月11日 00:00:00

事前予約が 簡単に取れたので 嫌な予感がちょっとしたんですが…

えーーーーーーー集合時間に早めに着いちゃったんで並んでるとあざらしロボットを触らせてくれるんだ. 背中をなでるとキューキュー鳴いて瞬きしたりしっぽを振ってくれちゃうぞぉ(的中1) 
中に入ると赤青セロファンの3D眼鏡で壁のもようが浮かんで見えるぞ わぁふしぎだなぁ(的中2)
8mの巨大ロボットMIRAIくんが おねぃさんと一緒にNEDOの説明をしてくれるんだよ。すごいなぁ!(予感的中3)
3Dシアターでは新素材巨大ロボット「MIRAIくんとの夏休み」が見れるぞ!多分虫プロ製だね(的中4)

…ぐったり。

こーゆーのはNEDOの見学コース小学生向けでいいと思います。
万博なんだからもっとかっこいいの希望(つД`)

…と思ったら映画 4種類だってーーーー!?

ロボットの見る夢
~ヒューマノイドロボット開発プロジェクト~

↑こっち見たかったようううううううう!!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2005/06/12/19939/tb