あかつき特設サイト

ヨルダン館 再び2005年07月12日 01:39:13

萌えキャラ発見
ヨルダン・ハシミテ王国兵のマキシロングの軍服に萌え~~!!!
小物もいちいちかわいくて禿萌えぇぇぇ~~!!

---------------------------

万博行ってた最中に ロンドンテロが起こったとです。
当日、イギリス館の雰囲気がなんとなく変だなぁと思ってホテル帰ってTV点けて 驚いた。

審判の日に最初に裁かれるのは他人の血を流した人々である。(聖クルアーン)

イスラム教ではテロリズムは否定してるはずなのにね…。
「"イスラム"とは"平和"を意味します。」ってサウジ館で見たのにのに。

って まだ犯人がイスラム系と決まったわけではないがナー。

---------------------------

ちなみにالمملكة الأردنّيّة الهاشميّはアラビア文字で「ヨルダン・ハシミテ王国」の意。
窓子はアラブフォントは表示できるのに エレメンツで使えないのはナーゼーーー??????

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2005/07/12/31333/tb