あかつき特設サイト

名前のちから2006年01月11日 23:29:13

はやぶさくんとだいちさん
http://www.isas.jaxa.jp/j/snews/2006/0110.shtml
◆はやぶさ@ITOKAWA 着陸地点は「はやぶさポイント」

http://www.jaxa.jp/press/2006/01/20060111_alos_j.html
◆陸域観測技術衛星「ALOS」エイロス様は「だいち」に決定。

---------------------------

えーーーーーーーと…(´・ω・`)
ネーミングセンスについては何も言わぬ。

…が!、「はやぶさポイント」ね、28日に決定してたんなら なんでその日に発表しないのかね?

あとね ネットで応募した全アドレスに返信した?
採用されなくても残念でした&コレになりましたよの連絡してくれ!
(ALOSのだいち命名者には届いたらしいが…)

年末の忙しい時期だからこそ、教えてくれれば みんなが はやぶさくんのこと思い出してくれるっしょ?
初詣とかに 彼のこと、お願いしてくれるっしょ?

こーゆーのを「機会損失」って言ってな、サービス業ではやっちゃいけない上位5指に入る失敗なんだな。
こーゆートコが まーだまだお役所体質なんだな。

---------------------------

あーもー!!冬コミのペーパーにも書けたのに!