あかつき特設サイト

souvenir2006年01月18日 00:42:42

My feelings still remain
おみやげは 小さな友達ミネルバの思い出とITOKAWA父さんの涙。

---------------------------

大きい版
http://www.ne.jp/asahi/belle/vue/index/blog/souvenir.png

---------------------------

今夜 ニューホライゾンズがついにユゴス星(違)を目指して飛び立つんですね。
ミ=ゴたんに 捕獲されませんようにな、。ナムナム

あと 昼間のS-310-36のフロシキ衛星さんと 明日19日のALOS様(だいちゃん)も 成功しますように!!

ペイロードとフェアリング2006年01月18日 22:45:33

フェアリング内のだいちさん
みっしり(だいちゃん)
http://jda.jaxa.jp/jda/p4_download_j.php?mode=level&f_id=11595&time=N&genre=4&category=4001&mission=4002

広っ!!!(ニューホラ)
http://www.ilslaunch.com/pictures/atlas_v/original/051213-02_copy1.jpg

結局 ニューホライゾンズもALOS様もフロシキ衛星も打ち上げ延期ですかぁぁぁぁ!!!!

しきゃも ニューホライゾンズは ほぼ完徹で待ってたのにーーー!!!

まぁ「恐るべき旅路」の例の縁起を担ぐんなら よい兆候とゆーことか…。
今夜もケープカナベラルは風が強いので予断を許しません。
先に寝ようかなー。