あかつき特設サイト

妄想宇宙開発推進与太委員会2006年11月29日 23:53:04

うそ技

 どっかの小惑星あたりに アスタキサンチンやらCoQ10を越える超抗酸化物質が発見されるとか 無重量空間でしか作れないすごいダイエット薬とか発見されたら ドドンと「はやぶさ2」と「はやぶさMk2」の予算ついて「セントリフュージ」復活&いっそ独自に上げるとかとかとか

あ、あとアレ、アルツハイマー治療薬。

コメント

_ みずたに ― 2006年11月30日 13:17:16

委員長、参加させてください。(^^)

この時期になると道路掘りまくるような会社がバンバン宇宙関係の仕事もこなして、ODAとか言って海外に地上局を建てまくって、キムタクとかツマブキ、仲間由紀恵さんなどが主演の「宇宙研物語(仮称)」が大ブレイクすれば...。

そういえば「はやぶさ本」が発売だったりしますね。
# 神保町にいながらamazonで予約

_ ALUMII ― 2006年12月01日 01:18:04

>みずたにさん
コメントありがとうございます。

報道されている数々の「無駄使い」分をまわしてくれよ!と思わずにはいられない 今日この頃。
「国」が率先して夢に投資しなけりゃ 子供たちの将来は絶望の混沌と成り果てると危惧してるんですがね〜。

件の「はやぶさ本」 こっちは明日到着予定で〜す(7&Y)
ものっそ楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2006/11/30/975959/tb