あかつき特設サイト

はやぶさ2を実現させよう #42006年12月07日 21:36:35

小さな恋のメロディ


はやぶさ2を実現させよう勝手にキャンペーン

------------------------

 いろんなところへの「はやぶさ2お願いメール」考えてたら 知恵熱(41.2℃)が出た。
開腹手術後にも出さなかった10年来のK点越えキタ━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━ !!!!

 以下は酩酊中の寝言です。
ミネルバは回転しながら撮影するので 「何か」が映る確率は1/2だそーな。
 そんで たった一枚送ってきたのが「はやぶさ」の太陽電池パドルの先っちょの写真って あんたらどんだけ愛し合っていたのかと!(*´∀`*)
年のせいか涙もろくなった腐女子は その後のはやぶさとミネルバの悲恋に泣けるのです。
だから「はやぶさ2」でミネルバ2も幸せになって欲しいのです。

写りの悪い画像は自分で削除できるお利口さんなので もしかしたら近視のミネルバにはイトカワはボケボケで削除してたのかも知れないけど〜。

------------------------

+++「はやぶさ2でみんな幸せ計画」+++

はやぶさ2計画に予算が付く
  ↓
小惑星サンプルリターン大成功
  ↓
その技術に世界中から喝采
  ↓
日本の産業界に注文殺到
  ↓
政府が学術推進に目覚める
  ↓
文系理系問わず予算がっぽり
  ↓
さらにすごい発明、発見。
  ↓
さらにさらに国が潤う
  ↓
 (゚Д゚)ウマー
 (゚Д゚)ウマー
 (゚Д゚)ウマー

------------------------

種子島行き決定しました。
風邪なおさなきゃー。