あかつき特設サイト

はやぶさ2を実現させよう #42006年12月07日 21:36:35

小さな恋のメロディ


はやぶさ2を実現させよう勝手にキャンペーン

------------------------

 いろんなところへの「はやぶさ2お願いメール」考えてたら 知恵熱(41.2℃)が出た。
開腹手術後にも出さなかった10年来のK点越えキタ━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━ !!!!

 以下は酩酊中の寝言です。
ミネルバは回転しながら撮影するので 「何か」が映る確率は1/2だそーな。
 そんで たった一枚送ってきたのが「はやぶさ」の太陽電池パドルの先っちょの写真って あんたらどんだけ愛し合っていたのかと!(*´∀`*)
年のせいか涙もろくなった腐女子は その後のはやぶさとミネルバの悲恋に泣けるのです。
だから「はやぶさ2」でミネルバ2も幸せになって欲しいのです。

写りの悪い画像は自分で削除できるお利口さんなので もしかしたら近視のミネルバにはイトカワはボケボケで削除してたのかも知れないけど〜。

------------------------

+++「はやぶさ2でみんな幸せ計画」+++

はやぶさ2計画に予算が付く
  ↓
小惑星サンプルリターン大成功
  ↓
その技術に世界中から喝采
  ↓
日本の産業界に注文殺到
  ↓
政府が学術推進に目覚める
  ↓
文系理系問わず予算がっぽり
  ↓
さらにすごい発明、発見。
  ↓
さらにさらに国が潤う
  ↓
 (゚Д゚)ウマー
 (゚Д゚)ウマー
 (゚Д゚)ウマー

------------------------

種子島行き決定しました。
風邪なおさなきゃー。

コメント

_ みずたに ― 2006年12月08日 12:49:04

種子島行き決定おめでとうございます。
今日のSTS-116は天候悪化で延期になったそうですが、天気が心配ですね。
私は「死ぬまでに一度は行きたいなぁ」と思いながら私設地上局(自宅とも言う)で追跡致します。

_ ALUMII ― 2006年12月10日 23:16:39

>みずたにさん
コメントありがとうございます。
えへへ、楽しみで楽しみで浮かれています。
自分でも当分行けそうにないかと思っていたんですけど…
「12月に入ってるし もうチケットなんてないだろうなー、取りあえず値段だけでも聞いてみるか…」と旅行代理店のドアを開けたら あれよあれよと手配出来てしまいましたよ〜。
これも天命と思って(大袈裟!)種子島観光を満喫してきます〜。

_ みずたに ― 2006年12月13日 20:43:07

あと数日ですね、ドキドキドキ....。
-250℃近くから一気に3000℃、41000rpmで回るターボポンプを考えるだけで、身体中から変な汁が出てきます(変態)。そいつが周囲の空気を切り裂きながら上昇を続けるのを想像すると...以下自粛。「宇宙へのパスポート」読む度に、心は種子島、気分は内之浦(謎)なのですが、なんせサラリーマンなので打ち上げの日に合わせることが難しくて...以下略。
最高の打ち上げが間近で見られることをお祈りしております、行ってらっしゃい。道中お気を付けて。

_ ALUMII ― 2006年12月15日 22:25:36

いよいよ明日ですー。
コメントありがとうございます。
202型の1.5倍のエネルギーを体感してくるぞぅ(きくはちぞう風)
会社に無理行って もぎ取った公休で打上げが見れたらラッキーですが、なによりきく8号が無事に宇宙に花咲けることを祈ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2006/12/07/987320/tb

_ はやぶさまとめニュース - 2007年11月04日 23:15:13

10 月末をとりあえずの区切りとしていたはやぶさ2応援メールですが,11 月以降もまだまだ有効とのことで,松浦さんが引き続き呼びかけておられます. 松浦晋也のL/D: はやぶさ2の現状とはやぶさ これから送ってみようかという方もおられるかも知れませんので,リンクはっと