あかつき特設サイト

はやぶさ2を実現させよう #52006年12月08日 23:43:17



はやぶさ2を実現させよう勝手にキャンペーン

------------------------

はやぶさ2予算獲得メル凸作戦現況 #2
お返事きました。

 文部科学省です。この度はご意見等を頂きありがとうございました。
 頂いたご意見等は今後の文部科学行政の参考にさせていただきます。


 ご意見等をお送りいただきましてありがとうございました。
 いただきました国政へのご意見・ご要望は、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。
    首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当


------------------------

種子島ロケット見学セルフツアーのチケット来たよー。
鹿児島>種子島のキャンセル待ち取れず、急がば回れ作戦で 現地入り。(タクシー代がスゴイことになりそう…orz)
運良く射場近くのお宿も取れたけど…「ロケット関係の方ですか?」って聞かれたじょー。