あかつき特設サイト

ミモフタモ2007年01月29日 01:01:42

のしろケットちゃんとH2Aさん


のしろケットちゃんは、ちいさいので、じぶんひとりのちからでは、宇宙まで飛ぶことができません。

そこで、のしろケットちゃんは、大学生のおにいさんやおねえさんたちが作っているロケットに、一緒にのせてもらおう、と思いました。


M-Vさんだったら喜んで乗せて貰えたのに、きっと。
来月打上げのH2A-F12さんに頼めばいいんじゃね?

------------------------

日曜洋画劇場「007 ムーンレイカー」
面白すぎて免疫力上がったーーーーw
しょっぱなの運搬用旅客機からシャトルオービターをハイジャックするシーンから笑い死ぬかと思ったwwww

胸いっぱいの滴 #22007年01月29日 19:00:32

小惑星探査機はやぶさ ヒューマンフォーム


はやぶさくんのリエントリーカプセル封印成功したの?したの??

------------------------

冬コミでゲットした宇宙切手本のモンゴル色に感銘したので 参考に塗ってみましたよ。
難しいなー。

------------------------

はやぶさ2を実現させよう勝手にキャンペーン


月に願いを!

なんちゃって皇国の守護者2007年01月29日 20:48:36

千早と新城タン(嘘)
千早と新城タン(嘘)