あかつき特設サイト

許容もなく慈悲もなく2007年02月07日 23:52:36

だいち ヒューマンフォーム


だ「スキル発動!オートガード(LV10)!!」

------------------------
中国破壊衛星の破片、「だいち」軌道に接近
例のミサイル打上げた奴は無間地獄へ落ちろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

------------------------

はやぶさ2を実現させよう勝手にキャンペーン


月に願いを!

こ ん な こ と も あ ろ う か と2007年02月09日 23:58:07

だいち ひので あかり ヒューマンフォーム

「ALOSのPALSARアンテナにはシールド機能も付けておいたのだ!」

なんてことは ありえない…orz
ああああ どうかどうか現役宇宙機達に中華デブリが当たりませんように!1

二等導術兵2007年02月10日 00:02:00

金森二等導術兵 新城直衛 千早

金森かわいいようううううう〜!

うそくせ〜2007年02月11日 08:30:35

 
ロケット祭り「はやぶさは見た!」

全員メガネ男子!
ヤーコフスキー効果とかオポジション効果の謎とかとかとか(*´∀`*) ハァハァ

理学ネタもゲットだぜ!

------------------------

イトカワ誕生時の諸説を説明してる時 それぞれの説に「うそくせ〜」と茶々を入れていた姿に萌〜〜え〜〜!!

「僕たち本当は仲良しなんですよ!」(*´ω`*) ..:*・゜゚・*ポワワァァァァァン

重力レンズ効果2007年02月12日 02:10:23

サイキックフォース ブラドVSエミリオ

グラビティ∞の向こう側からアークエンジェルに当たるのはおかしくね?おかしくね?

あと 一番腹立つのが グラビティ∞出てるのに通常弾が当たることだー!!

------------------------

 昨夜のロケット祭り前に時間あったんで 10年ぶりくらいにゲーセン入ってVFやったら 肘が痛ぇーー!!
システムがさっぱり判らなかったけど、やっぱリオンはトリッキーで楽しい。

 なんか5になって やっと2の操作感に戻った?
リオンの前髪が動かないのは×だけど アレなら またゲーセン通おうかな…と思ったが、1コインやっただけでバーチャエルボー再発したから 無理orz

------------------------

そーいや昨日2/11は日本初の人工衛星「おおすみ」さんのお誕生日でした。