あかつき特設サイト

懺悔2007年03月01日 23:55:51

サイキックフォース ウォン ブラド

「衛星破壊なんて、ほんっとに迷惑ですよね!」

「…gkbr…」

------------------------

その昔、スパイ衛星を流れ星にするマンガを描いたのを思い出したよよよー。
ごめんなさいorz

わーわー!コピー誌だし30部しか作んなかったし 衛星は全部大気圏突入させたことにするから 許してーーー!!

世界を敵に回しても!!2007年03月03日 00:37:05

情報収集衛星s ヒューマンフォーム

レーダ攻光学受

------------------------

レーダは電磁波を自分で照射して反射波を受信するからリバだけど 光学は光を受けるだけしか出来な…ごにょごにょ

「いや、光学が攻だ!」とゆーご意見も お待ちしております!!!

------------------------

スーちょんノンタラ観るまでは特高に捕まらないようにします。バイナラ

技術試験衛星7号2007年03月04日 00:16:33

きくはちぞう

いーから きくはちぞうは早く中耳炎治しなさい!

------------------------

うわーい!
ΔV送信ありがとうございます。
レーダ攻でよろしいですか?よろしいですね!(*´∀`*) b

IGS萌え語り仲間 大々募集〜〜〜〜〜〜〜!

上野の寒桜2007年03月04日 15:04:19

上野
満開です。

生パインとドネルケバブがうまい。

LIVE PHONON 25502007年03月05日 01:32:38


じぇんじぇん関係のない組み合わせでぐみんなさい。

昨夜の平ソロは…すっっっっっっっごく いかったっ…!!!
まさかフローズンビーチで始まるとはっ!!!
その後のオーロラ3とかサイボーグとか もうもうもうううチビるかと!
赤化(ルベド)で真っ赤な照明背景がキレイだったなり。

あとsignやってくれると思ってなかったら嬉しかったようおうおう。
慣れないヒール付きパンプスで足の裏がもすぬっごく痛いけどスーちょんが良く観えたから いいや!!orz

あー両日チケット取ればよかった。
次は全部行くうう!!!

しかし 今回のステージ衣装も メタメタかわいかったな。
ウエストんとこがキュッとしまって足が長くみえるわ、裾がひらひらしてるわで スーちょんの動きがキレイに見えたyo。

------------------------

都内出るついでに 中田商店で軍装をいろいろ見てきたー!
うっへっへっへっへ!!!
ゴーグルの構造をじっくり見てきーたーぜーー。