あかつき特設サイト

LIVE PHONON 25502007年03月05日 01:32:38


じぇんじぇん関係のない組み合わせでぐみんなさい。

昨夜の平ソロは…すっっっっっっっごく いかったっ…!!!
まさかフローズンビーチで始まるとはっ!!!
その後のオーロラ3とかサイボーグとか もうもうもうううチビるかと!
赤化(ルベド)で真っ赤な照明背景がキレイだったなり。

あとsignやってくれると思ってなかったら嬉しかったようおうおう。
慣れないヒール付きパンプスで足の裏がもすぬっごく痛いけどスーちょんが良く観えたから いいや!!orz

あー両日チケット取ればよかった。
次は全部行くうう!!!

しかし 今回のステージ衣装も メタメタかわいかったな。
ウエストんとこがキュッとしまって足が長くみえるわ、裾がひらひらしてるわで スーちょんの動きがキレイに見えたyo。

------------------------

都内出るついでに 中田商店で軍装をいろいろ見てきたー!
うっへっへっへっへ!!!
ゴーグルの構造をじっくり見てきーたーぜーー。

萌えmoe☆IGS2007年03月05日 18:40:46

IGS ヒューマンフォーム

O「レーダが先に行けよ!」

------------------------

友達にIGS萌えを無理矢理語っといたら
「あんたがレーダ×光学とか言うから 情報収集衛星のニュース見てると後ろの衛星が前の衛星を追っかけてるとしか見えなくなった、責任とれ!」
と言われました。

本懐です!!

------------------------

★今後の打上げ予定★

2009年に光学3号
2011年にレーダ3号だって。

えエエエエーーー!??
とすると 今回の光学3号実証衛星って マジでEXメンバーなのけ!!??
半年でお役御免なの?
うわー薄幸(?)実験機ももももももも萌え〜〜〜〜〜〜!!!