あかつき特設サイト

役立つ宇宙2007年03月16日 00:09:45

 IGS 光学2号 ヒューマンフォーム


今日は 風邪ひいててヘロヘロなのに 諸般の事情でFOODEX JAPANに連れて行かれました。

まー美味しそうなものが所狭しと展示されてて 勧められるままに試食しまくりましたが、前述の風邪のせいで 味があんまり判らなかったのが悔やまれるうう!

種子島で体験した甘い九州醤油を探しましたが 今回は出展なしだったもよう。五島のうどんと焼きあごがうまかった。
その他、フラフラしながら なにかギャラクシーなものはないかと探しましたが…うーん 見つかりませんでした。
もっとじっくり探せば宇宙食系があったかもな〜。

あと全国地酒コーナーに 虎の子とか炎とか一どんとかあったかもしれないと 帰り道で気がつきました。バカバカーorz