あかつき特設サイト

いつか打ち上げるぜ號(新案特許出願中)2007年03月18日 01:05:34

M-V&H2A ヒューマンフォーム


「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」

んー和電イ號基に無線で電力を供給してる衛星タイイツは 静止衛星だよなぁ。

ってことは九十九博士の液体ロケットは静止軌道までダイレクトローンチしちゃったわけ?

H2A子!負けてるよ!!

------------------------

えー明日のHARUコミックシティに あきやまのスペースにはやぶさくん本持って委託参加します〜。

東4ホール 「リ 43b」 ゲームRPG「ライドウ」スペースでーす。

ボンドカー2007年03月18日 22:35:27



本日のHARUシティにご参加の皆さま お疲れさまでした。
新刊とかペーパーをご用意できなくてごめんなさい、でもお立ち寄りおただいた方に やわらかはやぶさのサンプラーホーンを褒めていただき光栄です(‘ω‘)+*+*

よそのジャンルも盛況で、活気溢れる会場を見てたらメラメラと創作意欲が沸いてきましたよおおおおおお!
やるぜ! やるぜ! オレはやるぜーー!!!

------------------------

帰りにビッグサイト周辺の新しく出来た道路を走り回ってたら 運河にダイビングしてしまいました。
父の車がいつの間にか水陸両用車になってたとは知らなかったなぁ(嘘)

しかし カーナビのデータの更新てどーやるの?orz

------------------------

◆本日の収穫◆
政界の暗雲 第3次→第3次改造小泉純一郎内閣編

P26〜27に はやぶさネタの4コママンガ発見(*´∀`*)
ちゃんとミネルバも登場してたり、ペンシルロケットとか この作者わかってるうう!!