あかつき特設サイト

萌えmoe☆IGS2007年03月05日 18:40:46

IGS ヒューマンフォーム

O「レーダが先に行けよ!」

------------------------

友達にIGS萌えを無理矢理語っといたら
「あんたがレーダ×光学とか言うから 情報収集衛星のニュース見てると後ろの衛星が前の衛星を追っかけてるとしか見えなくなった、責任とれ!」
と言われました。

本懐です!!

------------------------

★今後の打上げ予定★

2009年に光学3号
2011年にレーダ3号だって。

えエエエエーーー!??
とすると 今回の光学3号実証衛星って マジでEXメンバーなのけ!!??
半年でお役御免なの?
うわー薄幸(?)実験機ももももももも萌え〜〜〜〜〜〜!!!

空の隅で夜に仕えた2007年03月07日 23:18:47

IGS ヒューマンフォーム

光学衛星のカメラを一眼レフから蛇腹式カメラにしてみた。
あー二眼レフでもいいかもなー。

------------------------

はやぶさくんとかミネ子とか科学衛星sはヒト科の未来のためだけど 情報収集衛星sは(一応)日本国のためにご奉公するわけで。
それって緩慢な特攻に等しいような…(´;ω;`)ウッ

無駄使いって言われない結果を見せれよhoーー!
みんな立派な成果をあげろよhoーー!!

LIGHT MY FIRE!2007年03月10日 00:07:23

小惑星探査機はやぶさ ヒューマンフォーム

http://www.cdscc.nasa.gov/Pages/pg03_trackingtoday.html
↑↑
DSS-45の3/7んとこに注目!!
みみみみっっっっmMUSES-Cのデータがーーーー!!!

とゆーことは はやぶさくん始動?ねぇ始動??(*´∀`*)

わーー頑張ってーー!!
でも無理しないでー(特に中の人)

------------------------

煩クラフトを少し更新しました。

Near-Earth Object2007年03月10日 22:28:14

小惑星探査機はやぶさ ミネルバ ヒューマンフォーム


は「宇宙って怖いねー」
み「てゆーか 何で人間送るのよ!ロボットが先でしょ!」

------------------------

「ディープインパクト」途中で見るの止めた。
うーーーーーーーーーーーーーん…
地球衝突天体への対処はともかく彗星衝突コースが判るのは一年前ってのはねーだろ?
2029年に衝突の可能性有りで小惑星アポフィスへの対処はもう始まっておりまする。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \

そうだ!
コレ系の映画で地球近接型天体への危機感を煽って はやぶさ2&Mk2計画を推進すれば いいんじゃね?

こねこねこねこねこねこね2007年03月12日 02:34:26

IGS レーダ2号 ヒューマンフォーム

練習中。
資料少なすぎデスよ!
http://www.cas.go.jp/index.html

衛星の絵とか運用状況教えて〜って頼んでも出してくんないだろうーなー。

------------------------

ΔVの送信ありがとうございます。うううう