あかつき特設サイト

親子?2007年09月30日 11:11:31

Transformers Movie Blackout Scorponok

 ブラックアウトさんのローターさばきは、いつ見ても惚れ惚れする。

ビークルモードのペイブロウからロボットモードへトランスフォームする時にくるんとまわしてから 後ろにたたむとことか!
スコぽん放出時に左右にシャラ〜ンと開くとことか!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DVDはやくはやく!!

----------------------------

つーか、映画で スコぽんはブラックアウトさんの背中におんぶされてた訳ですが、それは「いつも」ですか?
それとも、出撃時だけなんですか!?

誰か教えろ!!すいません、教えてくらさいお願い。

----------------------------

>ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

>戦場(ザラス)にでます!!
品揃えがかなりあやしくなってきております。
幸運を祈る!

>shamrさん
その発想はなかった。
ほんとにバリさん傷だらけなので〜。転売したらノークレームノーリターンでも心が痛みそうです。
そーいや、サムのチャリはどうしたんでしょう?廃工場?に置きっぱなし?
ウィトウィッキー家はバンブルビーが来てからチャリ2台と庭と その他いろいろ ひどい目にあってますな。
やっぱ、悪魔のカマロだわw

機甲猟兵デバステイター2007年09月30日 20:23:54

Transformers Movie Devastator Brawl

ちょちょちょっと!
そこの奥様、ニューバンブルと一緒に頼んでたのに先に届けられちゃったデバステイターさん(玩具)が ものっそかっこいいんですのよ!

砂漠迷彩機甲歩兵装備でATライフル持ってるのも高ポイント!
スタイルもいいし!!

-----------------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

>ゲーム
見てきました!
ローターハリせんがファンタスティック!
映画の芝刈り機も素敵でしたがメインローター使うと豪快ですね!当り判定も大きそうだし。
もう北米版のWiiとかX箱で遊べるんですか。欲しいよーーーーっ!!

あーーTFでシミュレーションゲームやりたいいいいい!!!
「ファイアーエムブレム」とか「フロントミッション」みたいなのが!!
闘技場でLV上げして 装備そろえて…
ブラックアウトさんの守備力と命中率を上げてあげたい…orz