あかつき特設サイト

メガトロン孤児院2007年10月06日 23:39:11

Transformers Movie Blackout Scorponok Barricade Frenzy Starscream Devastator Bonecrasher Megatron

アホ妄想ですいません。

前日潭を読むと、オートボッツは平均年齢高いし バラバラだし なんか匠集団とゆーか「旅の一座」みたい。
対する ディセップは メンバーがみんな年齢近い感じがするし、メガトロン様への思慕が「孤児院」ぽいなーと思ったですよ。
なんだかんだでスタ★スクもメガ様大好きだしねぇ。
多分、一番はじめに拾われてきたのがスタ★スクで、お兄さんぶりたい反抗期かと。

--------------------------

つーかみんなの身対比図がほしいよ!
バリさんはもっとずっと小さいはずじゃん、ブラックアウトさんが一番大きいって玩具の説明にあったけど よくわからぬあーい!orz