あかつき特設サイト

夢見る約束2007年10月14日 01:02:08

工学実験機はやぶさ ヒューマンフォーム


「お土産、遅くなってしまうけど、きっと届けますから…待っててください!」


地上の嵐は 一心に飛ぶ紫電の翼持つキミには届きませんように。
暗黒の道を照らすは、帰還の祈りのみでありますように。

--------------------------

はやぶさ2に向けて、最後のお願い

はやぶさくんはS型小惑星イトカワへ行って来た、弟(or妹)はC型小惑星を目指す予定。

ノウハウの継続のためにも小惑星探査、宇宙探査は続けて欲しい! C型小惑星が間近で見たい!!イトカワとの違いが見たい!!
だから 私もメル凸します。

もし、ちょっとでも宇宙に興味がある方がここをご覧になっているなら ご協力をお願いします!!
*去年も頭悪い文でメールしましたが、別に怖いことねーです。

詳しくは 松浦晋也のL/Dをどうぞ!

ただならぬ午睡2007年10月14日 02:24:13

Transformers Movie Blackout Scorponok

オアシスでお昼寝。

LadiesMan6432007年10月14日 21:44:29

Transformers Movie Barricade Frenzy
「あの黄色いのみたいに背中の窓をパタパタさせると きっと人気出るyo」

「あのな、コレは飾りじゃねーんだよ!」

---------------------------

バリさんの両肩ドアウインドーが かわいいと思ってたら取り外し可能な武器でした。
映画で使ってたっけ?

---------------------------

10/21のトランスファンケットのスペースはD13です。
サークル参加証のヘリと蠍がうれしすぎるうううう!!
新刊はペラペラコピーのネット絵まとめディセップ本の予定。

■トランスファンケット公式サイト■
http://www.terra.dti.ne.jp/~n-naoki/tfk/