あかつき特設サイト

海で暮らす 完成版2007年11月16日 01:07:33

Transformers Movie Blackout Scorponok


鸚鵡貝やボーキサイトの叫ぶ
遠い 遠い 海鳴り
きりがなく渚を磨く波の音
ぎゅっと目を閉じて
死んだ人のように耳をすましてるうちに
あれれ、100年も眠ってしまったよおう

          by 原マスミ「眠っていたからわからない」

----------------------

海の潮汐力でスコのエネルギーを充填中。

上位TFは光、熱、電気等の周辺のエネルギーを自ら変換して 戦闘等で消費したエネルギーを補うことが可能なのだ!きっと。
スコにも付いてるけど 最低限の必要機能のみを維持する程度なので 大量に消費したときは時間がかかるから、ブラックアウトさんが補填してあげるのだー!

つまり おやつタイム。

----------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

肩は湿布でだいぶ楽になってきましたぁぁぁあ。
でも、まだ痛いorz