あかつき特設サイト

Soccent Attack2007年11月22日 00:40:25

Transformers Movie Blackout

◆業務連絡
通販、まだ届いてない方!
たたたた 大変申し訳ございません、明日投函いたします!

---------------------

久々に絵の具塗りの練習。
つーかSaiが使いたいいいいいィぃぃぃx! 
Mac版作ってよぉん(無茶言うな orz)

下のスコのリボンは赤いほうがよかったかなぁ。
気が向いたら色変わってるかも。

---------------------

◆予約した。
スクリーンバトルズ ファイナルスタンド
スクリーンバトルズ ファーストエンカウンター
スクリーンバトルズ キャプチャー オブ バンブルビー

◆迷ってる。
インシニレーター(オスプレイ?ツインローター萌え!)
ペイロード(一つ目カッコいいいいい!)
ドロップキック(ボンネットのディセプティコンマークがががががg!)

---------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございますすすすすs!

LANDSALE2007年11月22日 01:51:13

Transformers Movie Blackout Scorponok

坊やはひとりで愛を燃やして
火薬を作るのが上手

ランドセルは
ランドセルは
ランドセルは花火でいっぱい


        by P-MODEL「リトルボーイ」

-----------------------

最初の管制塔から見た全方位パルス攻撃のシーンのシルエットがですね。
ごにょごにょ

-270℃2007年11月22日 14:39:51

冥王星探査機New Horizons 火星探査機のぞみ ヒューマンフォーム

NH「そんな格好で寒くないかって?
いいえ 私は二酸化プルトニウムの自然崩壊熱で暖められているから冥王星の彼方でも大丈夫よ」

の「…」

-------------------

ニューホライゾン子とか原子力電池使ってる宇宙機は太陽電池パドルの処理がなくて ちょっと楽。

-------------------

ささささ寒くなってきましたね。
エアコン暖房入れててもペンタブ使ってて手が凍えるぅぅぅx。

不治の病2007年11月22日 17:07:59

Transformers Movie Blackout Starscream

SS「馬鹿は風邪ひかないと言い伝えられているそーだが、おれはこの通り のど、関節の痛み、鼻水、通常より高い体温と 風邪症候群を罹患した!」

BO「ニューリーダー様が高熱では士気に関わる。
 ここに偶然用意しておいたネギを尻に入れると解熱作用があるらしいぞ。
 いや、何、遠慮しなくていいですよ、ニューリーダー様」


たまにはコレくらいの復讐を…
あとでどうなるかは知らん。

-----------------------

やけに寒いと思っていたら風邪ひいたー。あひー。