あかつき特設サイト

お父さん似だったよ。2008年01月03日 00:45:24


ブラックアウトさんとスコぽんを見た友人が「子供生んだ!あれはお母さん?」と質問して来たので「親子違う!主人とドローン!!!しかも背中!!!」と説明したのにフレンジーがバリさんから飛び出したシーンで「今度こそ、親子だ」といって譲りません。
誰か素人さんにTFには親も子もねーと諭してやってくださいよ。

-----------------------------------

うお〜〜ん!
何故ネットに接続できないんですかー!!??>XF2

----------------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>布
ご購入された方がいらっしゃったー!アフィすればよk…(ry
なかなか凝ったデザインでキャラもオトボ&デセポがそれなりに描かれてるのは貴重かと思います。
でも相変わらず、アイアンハイドさんとかボン様、デバさんがいません。

全キャラそろった画像ってILMとベイ様しか持ってなさそうだなぁ。