あかつき特設サイト

我々は進み行く 玉座の下へ 愚民の亡骸と美徳が残る地へ2008年03月11日 04:27:29

Transformers Movie Blackout


ブラックアウトさんの空中戦が見たいよー。見たかったよー。

----------------------

なななんあななななんナニ このクオリティ!!??

ARMORED CORE for Answer

はわ~(*゚∀゚)=3
予告編のホワイト・グリント出撃シーンだけで 脳汁1L出たよ。

シタン家にたどり着けなくてゼノギアスを投げた私でも遊べるかしら?
…いっそ OPのためにPS3ごとゲーム買ってしまっても…?どどどどどどっどおうしようううう。

つーか FROM SOFTWAREさんにTFゲーム作り直してもらいたいわぁ。

----------------------

巷でうわさの 奈良の鹿童子
よく見るといいキャラだと思うんですけど。
年齢不詳の表情とか私はけっこう好きだなぁ。
少なくとも排斥運動されるほどの駄目キャラとは思えないわー。
なんか署名運動とか■■■■の匂いがする…
ひこにゃんのような奇跡のキャラクターなど そうそう現れないと思うのことよ。

----------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>お花まで…!
無理やりかわいくしてみましたw
よく見ると、ボン&デバは愛嬌のある顔してるんで、もっと
人気出て欲しいっす。

>泣いてる子も寝てる子も
映画ではまったく性格不明な彼らについては捏造しまくりんぐです。楽しいです。
胃痛は体冷えてるのにアイス食べたせい(多分)なので 当分自粛します。(´・ω・`)アイス ガ メルト

>Cさま
わーい、ほっこりしていただいて 光栄であります。
それにしても こんな子 はべらせていたメガトロン様がうらやましすぎだと思いませんか!!?

>ちびディセッ子
ディセっ子好評でうれしい限りです。TFは生れ落ちたときから質量変わんないんですかねー? 幼生体があると同人的に非常にオイシイんですけどーw

>メガ様の説得
あの後、それでも反対されて スコと一緒に家出しちゃって公園のジャングルジムの上で泣いてるところを保護されるような ちょっといい話的展開が待ってる といいな。

その舟は行く、きぼうを乗せて2008年03月11日 15:37:05

 
今朝は頭痛くて 宇宙ロボットフォーラムあきらめた。(´Д⊂ ごめんなさい。

ほんでもってスペースシャトル エンデバーの打上げですよ。
土井さん、行ってらっしゃーい。

★豆知識
 土井隆雄 宇宙飛行士は、元ISASで航空工学の優秀な研究者で将来を嘱望されていたのに、宇宙飛行士になるって応募したら受かっちゃって、ISASの先生方は行かないでー、と引き止めたらしいが「自分で宇宙に行きたい!」と、その決意はゆるがなかったそうな。

ナニはともあれ、無事を祈るぅ!

------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
皆様からの1ポチで今日も元気百倍です。