あかつき特設サイト

祭りの後と準備と2008年03月30日 02:20:01



昨夜の絵茶にて アミダ選抜@メガ祭りで描いた映画メガ様。
脳内BGMは「ゴジラ伝説」
アミダは未開の地平を切り開いてくれるから好きさ。(時々遭難するがな)

------------------------

会社の別部署で使っていた柔軟剤があまりに良い香りなので さっそくマネして 同ブランドのいろんな種類を買ってきた。
室内干しで部屋まで 良い香り~。
…なのだけど…どこかで嗅いだような…………と記憶を辿る。
あースイスとかイギリスの洗濯場のニオイ。 輸入物だから もしかして ランドファミリーが同じのを使っていたのかもなぁ…とゆーわけで
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*マイルームがヨーロピアン♪
と喜んで使っていたら実家帰ったときに「なんか変なにおいがする」とか「お香臭い」と言われた…凹

------------------------

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
卑怯にも】裏技探査機「はやぶさだー」【うろたんだー替え歌】

------------------------

米国でLHCの運用禁止を求める訴訟
ブラックホール生成実験は安全性が確認されていない

ハドロンコライダー━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うわぁぁぁ自分が生きてる現代で まさかまさか人工ブラックホールの実験とな!!??
ココロときめいちゃうな--!
…しかし 第三者機関が安全性を証明できるなら 実験する意味ないよ ね?
てゆーか資料全部出せとか言われたら ネタパクされるんでは?

------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>暗転さんの表情に
多分 メガ様がいる時といない時では露骨に表情が変わるんだと思います。そーゆーとこを スタ★スクに弄られるんだわー。もう少し世渡り上手になってもらいたいような もらいたくないような。
ハイ、擬人化は服装とか考えるのがとても楽しいでーす!頑張りまーす!

>今回もまたミネルバの
お褒めのお言葉をいただいて恐縮です、きっとミネ子もイトカワのそばで喜んでいるでありましょう。
「ちひさきものはみなうつくし」by清少納言

手作り装備2008年03月30日 14:22:28


蔵出し。