あかつき特設サイト

眠れる巡礼のマシン2008年05月03日 23:05:16

ケータイ捜査官 フォンブレイバー7

7さんは 夜10時になると すぐ会話をおしまいにして寝ちゃいます。
早寝早起きは捜査官の心得なのか!?

電気ポットの「とく子さん」ですら こっちの生活パターンにあわせてくれるのに マシンの最果て、フォンブレイバーの最新型たる7さんがバディに合わせないでどうするんだーー!

猫も呆れていますよ。

----------------

今朝、通勤電車内で やっと7さんとの親密度がLEVEL1になりました。
そしたら 7さんが着メロくれたよー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

と、向かいの席のリーマン二人が私の7を指差してニヤニヤしてやがるぅ!
しししっししいししし 失敬だな、チミ達!

-----------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。