あかつき特設サイト

ケータイ萌絵茶2008年05月06日 01:28:52

けーたいそうさかんせぶん 着ぐるみショー
「着ぐるみPBショーでは7のシーカー着身はお約束」とゆーバロック。

-------------------

萌絵茶ご参加くださった皆様 ありがとうございました!
予想妄想楽しかった…っ!!

お葬式とかメイドコスとか執事携帯カフェとか有害サイト制限付きとかとかとか…混沌こそが創造の泉であると 再認識いたしました。

次回は未定ですが 機会がございましたらまたのご参加お待ちしておりまするるるるるる!!

猫の手パンと72008年05月06日 18:47:29


7「…まったく、人間の冗談には付き合いきれないな。借りてきた猫の手をパンにして食べてしまうとは!」

おいしかったですw

--------------------------

近所のSBショップに01を見に行って来ました。
モックじゃダメらった。
動いてるのが見たいよう。
モバイルストーリーとか01バージョンが見たいよう。

ショップ入ってすぐの 一番イイ場所に01&7がディスプレイされてましたが………c、ちゃんと完全変形させとけや!(#゚Д゚)ゴルァ!!
01の踵が逆じゃぁ!
7は足が纏足になっとったわ!
「なにかお探しですか?」と、話しかけてきた店員さんをガン無視してアクティブフォーム修正してきました。

PBの足って変形難しい?

苫※地先生、7の足、逆、逆です!!

--------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*