あかつき特設サイト

啓示を預言者たちに伝える天使たちにおいて誓う2008年05月08日 18:17:58

 ケータイ捜査官7 エンジェルK フォンブレイバー

天使さまめっけたよ。

7さんは、上腕部の付いてる部品と背中に羽がはさめちゃうんですよw
-------------------

「都市伝説 デビルK」
ああ、いい話だった。
とにかく演出の上手さに腰を抜かして死に至るところだったゼ。
なんでもなさげな複線が きれいに収束したオチ、快感…!!
7の映像は極少でも、ケイタとずっと一緒だと理解させてるし、(会話シーンとかバイブとか) ほんとにすげぇ。

「明日未来技術」の風呂敷説明もしっかりやってくれて、ますます楽しみだぁあx

--------------------

PBシリーズは世界中のネットワークでBIG BODYできちゃうのかぁ。
でも、ソレ 何のために?