あかつき特設サイト

今週のはやぶさ君2008年07月05日 00:24:52

小惑星探査機はやぶさヒューマンフォーム MUSES-C

H「冬眠モードでも ぐっすり寝てられないんです」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/hayabusa/today.shtml#new

水曜日の7さんに引き続き、萌え死にました。
なななな縫いmjkぁ絵rあn 中の人ありがとううううううううう!!!
お忙しい中 よろよろよろしくです、っこ、小ネタっ…!!!ハァハァ

-------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>キールさん
おおぅ 胃お大事に!!
…思ったほど 苦しくもなく痛みもなく 科学の恩恵にあずかり つくづく人間は管だと 確信しましたよ。
おととしの手術でも途中経過画像をもらってるんですが、消化器官ではなかったので 胃カメラで己の内側が見れて感激ー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2008/07/05/3610706/tb