あかつき特設サイト

確率分布2008年07月14日 23:29:24

左から>ロロ・ランペルージ 海江田四郎 ブラックアウト ナバール ブラド・キルステン ニャルラトテップ

歴代好きキャラに ヒトゴロシ率が高い件。orz

------------------------

ポンコツロロタンかわいそ萌え。
心停止して脳への血流がなくなった場合、体内に残ってる酸素を使って最大15秒は意識がある…てどこかで聞いた覚えが。

激しい動きは酸素の消費も多いから苦しいべなぁ。

ギアスチルドレンを笑顔で抹殺したのは 欠陥ギアス持ちのロロタンは嚮団でも蔑まれてたりしたのかなぁ…と思ってみたり。
幼少時よりアサシンやってて情緒面で未発達なせいでも (゚∀゚)ノ キュンキュン!くるな!

ところで ルル兄、「爆弾」てなんぞ!「爆弾」て!!
たとえば サクラダイトジェネレータープリマコードとかさぁ、もっと語感のカッコいいの 頼みますよううう。
ハッタリでいいからさぁ。

-----------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

今期は水曜と日曜がウレシタノシ♪