あかつき特設サイト

#14 セブンの子守唄2008年07月17日 13:55:42

ケータイ捜査官7 フォンブレイバー 網嶋ケイタ

「キラッ!☆ 超ケータイアイドル 全宇宙デビュー!」
唄って踊れるフォンブレイバーはiPhoneなんか 目じゃないね!

--------------------

7さんの父性炸裂!!
ああ、いい話だったなぁ。
ケイコ家族がまた仲良くなれるといいなぁ。

グラインダーがバケラッタでかわいい。
シーカースピーカーはペットっぽいけどグラインダーだけベビタンなのは何故?

筆箱偽装のケイタのテンパり具合がいい!
でも「ほうれんそう」は迅速になw

それにしても高校生に爆発物処理とは!
アンダーアンカーおそろしあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

新OP
7、3&01ダンスのシーンで毎回吹き出す。
デジタルデータから実体化してガチンコする7と01がかっこいいいい!!!
…しかし他のPBは当分出てこなさそう。

星間飛行キラッ☆2008年07月17日 17:56:54

MUSES-C はやぶさ

「キラッ!☆ 超工学試験機☆はやぶさ☆ 全宇宙デビュー!」

やると思ったでしょw
今も星間飛行中。
http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/hayabusa/today.shtml

------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

背景別バージョンをまたも某所に投下。