あかつき特設サイト

The End of the Cold War2008年11月06日 21:53:03

チェールヴィ swatch007 VILLAIN COLLECTION ゲオルギ・コスコフ

風邪でお腹痛くて ぐねぐねしてたら ついうっかり コレ↑イヤッッホォォォオオォオウ!しちゃったぁ。
ぐへへへへへ。
かっわいいデザイン萌えーー!!




ほんとはコレコレが欲しかったんだけど、冬のボーナス出るか不明だからさぁぁぁぁぁxorz

出てくんないと「いぶき」タンのお見送りに行けないよ(号泣

-------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

窓子壊れて以来、林檎機でお絵描きしてますが、どうもオエビとの相性がよろしくない上に、Photoshopで描くには覚悟がいるのでざっと色置いといて 気分が乗ったら大きいのを描くです。