あかつき特設サイト

#30 ネットライブ防衛指令2008年11月27日 02:14:52

ケータイ捜査官7

で、あの後ケイタは桐原さんとご隠居に7さんを狙われると。

-------------------------

久しぶりに7さん感想。
やっぱり 今年最高に面白い!!!!
スピーカーデュアルブーストの大技とかシーカーダンスとか燃え&萌え満載で30分シアワセだ。

しかしネット配信でトラブルなど 地球最後のカリスマ’平沢進’ファンにはすでに笑い話のネタにもならないんだぜ。既定路線だぜ。

いいぞ ベイべー!
シーケンサーを回すバンドはインチキだ!
生演奏以上に何が起きるか分からない、これがテクノだ!!
ホント 平Pライブは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

-------------------------

とゆーわけで 今週末はスーちょんのノンタラライブなんですよ!!
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/release/index.php?page=article&storyid=54
風邪治していくんじゃぁぁぁぁぁぁ!!

-------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

ニーチェもサッチモ2008年11月27日 17:51:58

IGS 情報収集衛星 光学1号 光学2号 レーダ2号


「倍増しても 日本ヒキコモリ協会の年間予算より少ないんですけど…」
「科学衛星さんやNALさんも倍増してあげて…」


宇宙政策「開発から利用へ転換を」 宇宙戦略本部

■参考資料(2004年度)■
1,800億円 宇宙航空研究開発機構(JAXA)
約1兆7,000億円 アメリカ航空宇宙局 (NASA)
約3,500億円欧州宇宙機関 (ESA)

8兆9547億円 男女共同参画予算中の高齢者向け予算(2005年度、概算要求)
5兆9462億円 道路特定財源(国と地方の合計、2001年度)
7000億円 道路特定財源余剰金(2007年度)
6724億円 NHKの予算(2005年度)

男女共同参画予算って もういらないよ。マジで。
職業選択の自由を振りかざしても 性差で埋められない部分は認めればいいのに。
ジェンダーの言い分はお仕事の効率を下げてるとしか思えない。

-------------------------

IGSはともかく GXはそろそろ見切りをつけたほうが…
そしてJAXA予算の1800億は国民ひとりあたり120円なり。
…はやぶさくんの為ならアタシかまわないわ。もっと搾ってもいいのよ。
ふるさと納税みたいに希望して多めに納めるってできないのかちら?