あかつき特設サイト

初夏の草いきれ2009年05月03日 13:54:15


ナガミヒナゲシと なんか甲虫そっくりの実を付ける雑草だらけの庭を草刈りしてたら マメできるわ、野猫がジャマするわ、左手薬指先を爪ごと斜めにかっ切るわでさんざんでゴンス。痛ぇよう。
爪がないとキーボード打ちにくいね!はやく伸びてくれぇぇ。

それにしても数年前はムシトリナデシコと赤紫蘇だらけだったのに いつのまにか植生が激変していたマイガーデン。
これも温暖化の影響なのかー?

-------------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>くおんじさん
そそそそれは奇遇!見つけた時からリピートしまくり。
間違いなくニコ動史上に残る名作だと思いまーす!

>おしゃれなフォント
最初はハングルかと ビックリしましたw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2009/05/03/4284019/tb