あかつき特設サイト

踏んだり蹴ったり2009年08月01日 13:06:04

はやぶさ(MUSES-C)、技術試験衛星VIII型「きく8号」(ETS-VIII)ヒューマンフォーム

技術試験衛星VIII型「きく8号」のイオンエンジン異常について

はちぞううううううううう!!!!
B系統の南北スラスタは壊れてない(?)のに もったいねぇなぁ。
とにかくがんばれ。


はちぞうのイオンエンジンはカウフマン型
はやぶさくんのイオンエンジンはマイクロ波放電式

-----------------------

若田さん 地球帰還おめでとうううう!!!
これから廃用症候群のリハビリだぁぁ!がんばってくだサーイ!

NASA-TVが重くて重くてシャトル着地の瞬間が見れなかった…orz


ぽちっと!4649
人気ブログランキングへ


-----------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>最高のエンタテイナー
そ れ だ ! 特に今回は極低音実験(第4会場)のお兄さんがじつに盛り上げ上手だったなーw
えーと…慣れない手つきであたふたしてる様子も萌えなんですけどねw

>まさに正論
ん? マニフェストは各政党の4年間の目標ですが 国家は今後何十年、何百年と健全に運営されなくてはなりません。
なので10年先、20年先、少なくとも今年生まれる子供達の未来を約束してくれない政党は困ります。
子育て支援金をあてにして子供作って その後財源足りないから打ち切り〜になんてなったら どうしましょ?

>政治家にはいないのか…。
あのマニフェストをまんまやるんなら 現場はgdgdになるでしょうなー。

他の政党のマニフェストもよーくよーくよーく読んで どの政党なら今後”自分と家族”が安心して安全に豊かに暮らしていけるか判断すべき時ですよ。
TVや新聞のムードに煽られないように 一次ソースを確認することを怠ってはなりませぬ。

>夏コミ
ひゃー がんばります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2009/08/01/4471078/tb