あかつき特設サイト

お盆2009年08月14日 20:39:00


猫用。
ゴーヤもナスも蓮の葉もピーマンもししとうも 我が庭の収穫であります。

御霊の皆さんはゴーヤ(キュウリ)の馬でぴゅーと現世に戻り、ナスの牛でゆっくり天国へ帰るんだよ〜。

-------------------------

夏コミコピー誌製作中。
ま、間に合うか…微妙です。

残暑お見舞い申し上げます。2009年08月17日 12:31:00

14代目葛葉ライドウ

ライドウさんは夏でもマント。

-------------------------

コミックマーケット76に参加された皆様、無事にご帰宅されましたでしょうか?

お疲れさまでした!

サークルスペースでは楽しいお話をしていただいたり、差し入れいただいたり、本当にありがとうございました!!

なんとかコピー誌「robust&tough!7」間に合いまして おかげさまで完売いたしました。ありがとうございます。イヤッホォォォォ!!

冬コミもがんばります。
戦利品はこれからじっくり読むんだもんね♪

---------------------------

コミケはチートデイなので 普段は飲み食いしないようなB級グルメと出会うのが楽しみなのに なんですか!今回の西ホールは飲食系全滅ですよ!!!
屋台も来てないし、自販機も飲み物種類少ないし!!

西ホール出入りに規制かかっていたせいでエスカレータ上や出口のカフェに行けないしー。
まるで「見えているのに行けないダンジョンの宝箱」状態。

東ホールには屋台村設置でフランスドッグとかケバブとかあったって!!??キー!!

結局、自販機の焼きおにぎり(美味しかった)と非常用に持って行った萬有栄養の救難食糧:ビスケットバーと乾燥ゼリーで過ごすことになるとは。(両方とも歯にしみるほど激甘い。たしかに元気出てきます。ビスケットバーが落雁みたいにホロホロで お抹茶欲しくなりましたよ。)

帰宅して体重が2kg増&体脂肪率が2kg減とゆーことは 水分か!

-----------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

間に合ったのは皆様のポチのおかげです〜。

robust&tough!7通販ご案内2009年08月19日 21:03:09

robust&tough!7表紙ダミー

robust&tough!7
A5 16P 表紙カラーコピー
送料込み340円(200円+送料140円)
封便振替(手数料:窓口扱い120円 ATM扱い80円)

ご希望の方は「r&t7通販希望」のタイトルでメールください。

belle-vue★moon.email.ne.jp(★>@)

-----------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

レスは後ほど。ごめんなさい。

侘び寂び萌えと洒落で行こう!2009年08月21日 21:31:19




笑い死むーーーー!!!!wwwwwwww
センスいいなwwwwwwwwww

プロポーズ編に引き続きラーメン編もぽっぽさん(仮)の怪しさ全壊!wwwwwっwっうぇっっうぇ

---------------------

通販お申し込みのメールありがとうございます。
順次、詳細をご連絡いたします。
月曜までに返事来ない方は コメント欄にご連絡ください。

お手数をおかけします。プロバイダのspam設定で消える可能性があるのです〜。

---------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>ふじふじさん
ありがとうございます〜。通販の件は 8/19のエントリーをご覧下さい。

>くおんじさん
お疲れさまでした&ありがとうございます!
暑かったですね〜。幸い西ホールは海風が爽やかだったので なんとか倒れずにすみました、
今夏の参加者、なんかすげー多かったですね!
楽しく萌えるのは平和の証!!ビバ!ニッポン!!

>岩崎さん
お疲れさまでした!
うひょー嬉しい〜。元の彼らがかわいいからだ〜ヨ〜。いつか宇宙研行きましょー!

>囃子さん
今回の東西往復は三蔵法師かマルコ・ポーロの覚悟が必要ですがな!
あの混雑を乗り越えて来てくださったなんて 感激っす!その上 差し入れ迄 ありがとうございます。モノリスと米缶は大切に頂きますです。
またお話してくださいいいいい!

ROCKET MEN2009年08月22日 22:14:04

アルフレッド・F・ジョーンズ イヴァン・ブラギンスキ

「宇宙へ。」

げっぷが出るほど ロケットの打上げが見れて 大★満★足!
あの「バリバリバリ」も劇場の音響で再現されてて うっとりです。

内容は〽 NASAはよいとこ 住みよいところ 一度はおいでよ NASAの基地でした。

宮迫氏のナレーションは最後のスタッフロールまで忘れてました。イイかも。
ゴスペラーズの歌は合わなぁぁぁぁい!!どうして どーーーーして二人称の関係になっちゃうんだよぉぉぉぉぉ!!!
人類の為に命をかけた人々の映画なのに 最小単位のらぶそんぐ は 嫌だだだだだだ!

ぽちっと!4649
人気ブログランキングへ


----------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>2つのなかだけ
つか 片っぽが「一度でいいから 一度でいいから、やらせてっ!」って まるでモテないストーカー男みたいで気持ち悪いですぅ。
去年の大火傷がやっと治りかけの日本さんに いま無理させると予後不良になっちゃいますぅ。
もうちょっと元気になってから お相手するですぅ。