あかつき特設サイト

どなどな2009年09月02日 13:59:21

APH 本田菊

「こ、国民の皆さんが この人を選んだのだから…」

-------------------------------

http://www.w-index.com/
わーすごーい(棒
世界恐慌第二波くるかしら?
なんだか 自分の目の前で、世界史がすっごいコトになるんじゃないかと、逆にwktkしてきましたよ。

はやぶさくんも中の人も ものすごくがんばってるのだから、自分も いま、出来ることを やらなきゃね。


でも 不安でよ〜〜。orz

-------------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>うおおおお
ご心配かけて ぐみんなさい。
えー自分、この先一生、薬を飲み続けなきゃならんのですが、一定確率で耐性がついてしまう為、効かなくなったら薬をチェンジしていかなならんので 新薬をどんどん開発してもらわないと、困るので〜す。
なので独法廃止と研究開発費が課税対象になってしまうM党税制はひっじょーにヤバいので〜す。あひー