あかつき特設サイト

自分だけが楽しい #22008年03月20日 01:39:32



またまたまた あほですいません。
比較すんの大好きなんです~

子供の時に本屋で立ち読みしてから走って帰って 即行、親に泣きついて買ってもらった「絵でみる比較の世界―ウイルスから宇宙まで」は 多分、生涯の座右の書であります。
ヒトは受精卵1ヶから産まれるまでに50億倍になるとか 感動したなぁ。

-----------------------

元画から 目分量で追加したのはイトカワ(535m) はやぶさ(6.4m) ペイブロウ(30m)。
それと、ブラックアウトさんはムービーガイドでは身長 10m になってた。栗坊と同じだった。

※Spirit of Mother Will 全長2700m 高さ600m

自分だけが楽しい2008年03月18日 02:13:32

  Transformers Movie Starscream ACfA ホワイト・グリント

身長がほぼ同じと知って。

…待てよ、とゆーことは栗坊はブラックアウトさんより小さいんだな(*´Д`*)

----------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

白栗2008年03月15日 02:37:57

ホワイト・グリント ARMORED CORE for Answer


うぼぁー!
メカ難しいいいいいい!!!

ACfA PVのホワイト・グリントの美しさは異常!!!!(*´Д`*)'`ァ,、ァ

実写と見紛うばかりのリアルさですが、TFと比べると映り込みがない艶消し塗装で PCパワーの差を解消しているのかな。(ILMと比べちゃなんねぇけども。)

「ホワグリ」と略すとなんだかスゥイーツ(笑)っぽい。
美味しそうに見えてくる不思議。

PS3は値段がアレなので しばらくはムリっぽ。(TДT)栗坊ーーー!!

------------------------

ΔVコマンドの送信あ-り-が-と-う-ございますぃぃぃぃx!