あかつき特設サイト

嘘ネタ #142007年11月28日 13:34:44

Transformers Movie Blackout Megatron

あひゃ!
まだ続いていたのか、コレwwwwwwwww

@セイバートロン星
ブラックアウトas幼生体w

---------------------------

メガ様がよくわかんないので ロボットレプリカをポチりました。
リーダーメガ様は大きすぎるし、フローズンじゃ意味ないし、ボイジャークラスの通常メガ様が欲しいなー>タカトミさーん!
ロボットレプリカと言えば、バリケードさんもゲット。
友人に「バリさん3人め」と言ったら心底バカにされました。orz
だってデラックスクラスは胸のとこの形が映画と違うじゃん!

---------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございますー!
シリアスはこっぱずかしいです。

嘘ネタ #132007年11月09日 22:47:48

Transformers Movie Blackout Scorponok Barricade Frenzy

バリさんのほうが うんと年上。

--------------------------------

えーあーうー。
セイバートロン星でも握手は地球と同じ意味と思ってねw


--------------------------------

◆追記◆
ぎゃ!
タイトル、間違えてた。てか嘘マンガ13枚目か…。
そろそろおしまいにしとうございます。

カテゴリを一部整理。

拍手絵追加。
古いし、ウォンブラでROだったりラヴクラフトだったりですが、気に入ってるのをチョイス。

嘘ネタ #122007年11月07日 14:28:28

Transformers Movie Blackout Scorponok Barricade Frenzy

保持放出機構のモデルはこれ。
http://www.isas.jaxa.jp/ISASnews/No.267/ken-kyu.html

------------------------------

バリさんは「嘘つき」とゆーよりも、本当のことを言わないだけ、とユー気がする。
本音は捩じれて、捩じれて、到底見えないところに隠して、ピンポイントで質問しないと「聞かれてないから答えない」んじゃないか、とか。

嘘ネタ #112007年11月06日 01:36:27

Transformers Movie Blackout Scorponok Barricade Frenzy

死にたがりのブラックアウト

-----------------------

ちょっ…!
http://www.jaxaclub.jp/cgi-bin/index.cgi?MODE=NEWS_DETAIL&ID=2
エロイム・エッサイムな熊ですね。

嘘ネタ #102007年11月03日 23:54:46

Transformers Movie Blackout Scorponok Starscream Barricade Frenzy

スタスクファンの皆さん ごめんなさい。

----------------------------

こうしてバリさんは外装密度増強アイテムをゲットした訳です。

----------------------------

>ベスパーコア03

そーでーす!ROネタです。よくご存知で!
一時期 リアルライフが危なくなる程ハマっておりました。
窓マシン壊れて以来 アカウント保持の為だけに半年に一度ネカフェで繋いでますー。
あー92才のクリアサをアサクロにしたかったようううorz

----------------------------

さすがに「キックオフ」ネタに反応された方はいらっしゃらなかったな。