あかつき特設サイト

紅蓮の怒りは古から時をまたいで2009年04月27日 01:50:50

ヴァーチュアル・ラビット Astro-Hi! Astro-Ho! Astro-Hue!

末期。

------------------------------

http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/fluQA/QAdoc01.htmlメヒコの豚フル(H1N1)は 衛生状態の良い環境では死亡例少ないっぽいね。

真に恐ろしいのは やっぱ鳥フル(H5N1)か。
http://idsc.nih.go.jp/disease/avian_influenza/map-ai2009/tori090424.gif
あいかーらずインドネシアが抜きん出ておりますが 最近はエジプト追い上げて来ましたよぉ。
エピデミックー!!ヽ(゚∀。)ノ

予防を心がけるべし!
http://influenza.elan.ne.jp/index.php

------------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

光のクンジェー2009年04月21日 22:04:43

平沢進


INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 「点呼する惑星」


初日、席がイマイチでスーちょんが最初手招きしてるように 見えたんだようううう。
レーザートリガー(?)弾いてるのが よく見えなくて「お、おじちゃん、誘ってんの?」とドキドキしました。

凍てつく貌のコンビ2009年04月19日 03:57:46

聖馬蹄形惑星の大詐欺師

いつものあのヒトですいません。

-------------------------

3連チャンでスーちょんとAstro父子を点呼してきましたよ。
いやぁ、生KINGとSirenが聴けて滂沱の涙、あやういところでGOOD ENDだったし 私の「庭」は満たされました。
サイモンキャバレーご一行のおかげで大変「明るく楽しい」インタラで 前回「白虎野」のもやもやが 最終日のHue!とスーちょんのローリングコンバットピッチで すっ飛んだわぁぁぁぁぁ。
DVD発売が楽しみですすすすすすすうううう。

-------------------------

土曜日はつくばで宇宙センターの特別公開も行って来た。

てか 去年の秋公開にくらべて、ヒト多くね?長蛇の列にスタンプラリー諦めた…。
体験系のアトラクション(違)がすごく増えてたような??
時間なくて 駆け足で見たのがもったいなかった…orz

E5棟の いぶき管制室で 当日朝データ見せていただいたよよよよ。
ほぼ定常運用になったと聞いて すっげ嬉しいいいいいいい!!!

次回は10/17(土)

-----------------------------

ロケット打上げ音響体験のH2A 204の112dBとスーちょんlive会場の体感が同じくらいだったようなw

------------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます!

Mirror Gate2009年04月02日 21:09:11

平沢進 Mirror Gate


さらば 今 倦怠の星
僅かにも真理はなく
連綿と胸に隠し忍び生きた うー


-----------------------

パーフルオロカーボンでヘルメットいらないじゃん、とか そもそも似てないとかツッコミは無しの方向で。orz
ニキシー管が描きたかったんですぅ。

-----------------------

スーちょん お誕生日おめでとう!
いつまでもお元気で 好きに歌っててください。

インタラ全日行ぐからなぁぁぁ!
今度こそ、生GOOD ENDを見届けてやるぅぅぅぅぅ!!!
つか、見せてくださいいいイイ。

-----------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>所詮人間の分際
「地球」に最適化された猫さまにとって ヒトがあくせくと快適な生活を求め右往左往する様子は、嘲笑の対象でしかでないのでありましょう。

Mirror Gate(途中)2009年04月01日 17:06:00

MirrorGate

Mirror Gate塗り途中。

-----------------------------

今日から大阪と日立で「HAYABUSA−BACK TO THE EARTH−」が一般公開ですね。

ど、どっちも見たい!!
大阪…夜行バスで車中2泊。
日立なら日帰り…でも短縮版…。

(´Д⊂ヽウェェェン
関東でもロングバージョンやってぇぇぇぇぇ!!!