あかつき特設サイト

#30 ネットライブ防衛指令2008年11月27日 02:14:52

ケータイ捜査官7

で、あの後ケイタは桐原さんとご隠居に7さんを狙われると。

-------------------------

久しぶりに7さん感想。
やっぱり 今年最高に面白い!!!!
スピーカーデュアルブーストの大技とかシーカーダンスとか燃え&萌え満載で30分シアワセだ。

しかしネット配信でトラブルなど 地球最後のカリスマ’平沢進’ファンにはすでに笑い話のネタにもならないんだぜ。既定路線だぜ。

いいぞ ベイべー!
シーケンサーを回すバンドはインチキだ!
生演奏以上に何が起きるか分からない、これがテクノだ!!
ホント 平Pライブは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

-------------------------

とゆーわけで 今週末はスーちょんのノンタラライブなんですよ!!
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/release/index.php?page=article&storyid=54
風邪治していくんじゃぁぁぁぁぁぁ!!

-------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

ケータイご奉仕する2008年10月10日 03:39:42

ケータイ捜査官7 フォンブレイバー ゼロワン サード セブン

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/09/news099.html

げっはぁぁぁ!!!
ふ、fっfフォンブレイバー達がががががががが さ、サービスしてくれるんですね!!!

------------------------------

ΔVコマンドのそうしんありがとうございますまうまう。

#24 ケータイ語る2008年10月02日 00:26:03






仲いいな キミら。


#23 01三文安2008年09月26日 23:45:31

ケータイ捜査官7 ゼロワン 01 手ぶろ


ちょっと未来のお話です---
ネットワークの片隅で、彼は生まれました。
生まれてすぐに親を亡くした彼は泣き止みませんでした。
やがてその嘆きの声は、多くの人々を苦しめていきました。


元ネタ「旋光の輪舞」OP

------------------------------

23話で01の「幼さ」に泣いた。
水戸さんにとって初だもんな。

アンダーアンカーはスーザン・キャルヴィン博士を招聘するべき!


------------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございますますます。

#23 ケータイ死す2008年09月25日 07:14:32


なんも言えねぃ。

----------------------------

もう2、3回見てくる!!!!!
てか やっぱり01はロールパンナだった…w