あかつき特設サイト

新職業2006年11月23日 23:29:30



ひっさしぶりにらぐどっとらぐなの何か行ってキャラメイクしてみた。

えへへへ
ねーねーやっぱりーはやぶさくんはガンスリンガーで作るべき〜?
全財産突っ込んで育てたい衝動に駆られております。

------------------------

つーか その前に窓マシン買え<自分。
でーもーーーVista入り窓マシン待つべきか…ROに不具合出るかもしれないし、とっととXP窓マシンを購入するべきか…なーやーむーーーー!!!

サテライトヘアバンド2006年11月11日 00:29:23

小惑星探査機はやぶさくん&ミネルバ ヒューマンフォーム

件のサテライトヘアバンドのステータスが発表になってたぞ。

【位置】 上段 
【DEF】 3 ←!
【MDEF】 0 
【スロット】 1 ←!!
【精錬】 可 
【装備レベル】 30 
【重量】 100
【ステータス】 MHP+50、MSP+10
【特殊効果】 ルアフLv.1が使用可能 
【装備】 全職業 

------------------------

重量100ーーーーーーーーーー!!??
VIT型マジシャン用?

あ、そうかSB型アサクロだな!
よーし、92で放置してたクリアサ育てちゃうぞーー!!orz

新アイテム情報2006年11月01日 00:22:20

サテライトヘアバンド


窓マシン壊れて以来、キャラ保存のためだけに半年に一回ROにログインしてるわけですが、その度相場の変動にオロオロさせられております。

で、ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージを買うともれなくもらえる新頭装備の ◇サテライトヘアバンド----------!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁx!!!
ほほほほほほほ欲しーーーーーーーーーー!!!1!!!

マジ欲しい!!!

ああああああ その前に窓マシン買〜わ〜ね〜ば〜〜〜〜〜〜〜orz

------------------------
そして ひのでタンご開眼おめでとう!!!
「ひので」搭載望遠鏡の蓋開け・試験観測の結果と今後の予定について