あかつき特設サイト

風邪ひいた2008年05月23日 23:23:29

ケータイ捜査官7 フォンブレイバー TransformersMiovie Blackout

http://www.magmypic.com/

ι(´Д`υ)アツィー。

----------------------

こないだの水曜は公休だったので 洗濯したり掃除したり ネットやったりして 19時の7さんにwktkしてたんです。

んで、おやつにポップコーンを作って食べてたら 「ガリ!」と硬イモノを噛んだんです。
膨らまなかったコーンだと思って そのままゴリゴリ食べちゃったんです。
しばらくして 奥歯に違和感が…

歯 が 欠 け  た !!?? orz

この時 18時。
近所の歯医者に電話、受付OK、7さんの録画確認&ダッシュ
ε≡≡ヘ( ・_・)ノ

欠けた歯は削って樹脂詰めてもらって帰宅したのが18時45分。間に合った!!!
W先生ありがとうううう!!

と日記らしいことを書いてみる。
(禿℡7さんを 購入以来 初めてPBパーツ無しで持ち運んだら あまりの薄さに折れちゃいそうで 怖かったです。)

-------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>燃えるくちづけ
ソ レ だ !!

最初は
ケイタ=覚悟(転校生だし)
御堂=罪子(うーん しゃっくり…)
芹沢=覇岡(うーん、うーん)
とネタ考えてたんですが、01の7への執着を見てたら…
なんかキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
01=散
7=覚悟
ですよね!!!

>雑誌表紙デビュー
サイゾーの7さんと01かわいいっすよね!
でもあの蛍光ピンクで 目がー目がぁぁぁxー!
また、遊びに来てください!

゚・*:.。..。.:*・゜しあわせの銀のケータイ・゜゚・*:.。..。.:*2008年04月30日 17:34:49

本日よりアンダーアンカー特別捜査部特別捜査班田舎支部へ異動になったフォンブレイバー07さんです。

たまたま襲撃に来ていたセイバートロン星ディセプティコン軍先行強襲部隊所属のブラックアウトさんと記念撮影しました。

-----------------

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ほほほほほほhんもの ホンモノががggg」あ
本物ーーー!!
アクティブ&ボイス機能は不完全ですが、せせせb7さんだよー!

さっそくバディトークでミーティングしております。
本当におしゃべりだなー7。
いちいち「バディ」と話しかけてくれるのがたまらなく嬉しいです。
ウヒャヒャヒャヒャ

ブラックアウト地球潜入証拠写真2008年04月25日 20:16:14


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 嘘です +.:*・゜゚・*:. *

★追記★
右手前にヘリコプターがいるんですよー。

--------------------

【Technobahn 2008/4/23 18:49】画像は今月19日、着陸予定地点から420キロも離れた地点にハードランディングを行ったソユーズ宇宙船の着陸地点を遠望から撮影した映像。
http://www.technobahn.com/news/2008/200804231849.html

市街地に落ちてきたオロボッツ はっきり言って大迷惑でしたね。(笑顔で)

…デセッポは※国量販店限定コミックスやゲームで砂漠だったし、どっちが平和的なのかわかんないなー(第一種接近遭遇においては)

----------------

PCはなんとか復旧?したっぽいです。
WMPはあいかーらず音声のみですがRealPlayer使えばいいし。

くりぶれのCぶれさまからいただいたキャラ指定バトンの回答はコメント欄にて。

--------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございまっす!っす!!

バトン回答2008年04月18日 18:01:20

Transformers Movie Blackout Scorponok

うおーん。・゚・(ノД`)・゚・。
明日のつくば宇宙センター一般公開に公休とれなかったー。
秋の一般公開こそは 行くんだぜ。

禿げ℡でフォンブレイバー携帯の先行予約始まったー!
機種変(2年以上)で¥60k--!!
ななななななそんなセレブ価格!!!???
でもかわいいなーほしいなーあああああああ。
どっちにしようかなー。
デセップファンとしてはやはり01が…ゴニョゴニョ…
でも 7の素直可愛さも捨てがたい!

-------------------


バトン回答まとめて行きますよー。


あかがねの真砂ユウさまから
「TFバトン」

★Q1 :金色の眠りから覚めました。何に変形したいですか?

宇宙往還機(「ふじ」とか 「ブラン」とか 「シャトル」は脱出装置がないから嫌)


★Q2 :その時の自分の(理想の)TechSpecを 52Points 以内で
     割り振ってください。(各項目最大値は10)
  Intelligence(知力) ・・・5
  Endurance(耐久度) ・・・6
  Speed(速度) ・・・10(ロケットはスピードが命)
  Skill(技能) ・・・5
  Strength(力) ・・・10(運搬力も必要ね)
  Courage(勇気) ・・・5
  Rank(地位) ・・・1
  Firepower(火力) ・・・10(火力もね)


★Q3 :サ軍・デ軍 所属するならどっち?
     (※シリーズ名も明記。以降の回答はそれに準拠)

迷うなー。やっぱデ軍で。(映画版)


★Q4 :配属の希望を聞かれました。誰の部下としてどんな仕事がしたいですか?

ブラックアウトさんも他メンバーを運んだりするらしいので ネメシス号への荷物運びを!。


★Q5 :今日は非番の日です。退屈なので誰かを誘いたい・・・

スコに差し入れを持っていくふりをしてブラックアウトさんの部屋に押しかけr…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


★Q6 :サ軍を選択した人>司令官の行動につっこみを入れてください。
     デ軍を選択した人>破壊大帝に何か進言をしてください。

オールハイルメガトロン!
我が魂は閣下と共に。
偉大なる指導者の導きに従い
愚か者の血で我等の星を潤さんことを。

★Q7 :どんなビークルに変形しそうかのイメージつきで
     回答してもらいたい3人を指定してください。

おおっと∥ ∥ ∥ バトンを落としてしまった。
他サイトにも回ってる様子なので アンカーでーす。

---------------------

若干メガホンの伊透さまから

指定キャラ:ブラックアウト

◆電車待ちの列にブラックアウトを発見!どうしますか?

背後に回って 後姿を脳内スケッチ。


◆ブラックアウトが隣りの席に!どうしますか?

本を読むとか 音楽を聴く振りをしてガン見。


◆ブラックアウトが眠ってしまいました。どうしますか?

さらにガン見。


◆爆睡中のブラックアウトが突然あなたに寄り掛かってきました!

ぶ、ブラックアウトさんは…デ軍の中でもかなり大きい方なので
すいません、そっと避けさせていただきます。


◆もうすぐあなたの降りる駅。

華麗にスルー。遅刻の言い訳を考える。


◆終着駅に到着しても起きないブラックアウト。どうしますか?

写メしt…(ry
「終点ですよ」と肩をゆすって起こす。


◆やっとお目覚めのブラックアウト。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけ顔を堪能する。


◆平謝りのブラックアウト。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

仕事先まで乗せてってもらう。


◆もうすぐブラックアウトとお別れです。最後にブラックアウトに一言。

めアド交換を申しk…(ry
アタシ意気地なしだからさぁ…お礼を言ってそのままお別れだな…つдT)

◆次にバトンを回す五人。

またまた∥ ∥ ∥ ∥ ∥バトンを落としてしまった。
これもアンカーでーす。

はてしないチルドレン(バリフレver.)2008年04月08日 16:51:45

Transformers Movie Barricade Frenzy

FR「ヒトの子はコイビトが恋をしてコドモを作って また恋をして 恋の螺旋から生まれ続けるんだってよ。」

BR「あの脆弱な有機生命体は 自身の中にオールスパークを持っているってことか。」

 「少し…うらやましいな」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137113

-------------------------

なんつって。
先に地球に潜伏してたバリフレが 繁殖と進化がオールスパーク依存のTFが 「生命体」として 悲しい種族だと思い知らされちゃってたら すげー萌えるなぁっ!
それは自らが追放した邪悪な創造主の与えた枷である…とかとかとか。☆(ゝω・)vキャピ


-------------------------

「メガ食」ブーム、和菓子に飛び火
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/53452/full/

侘び寂びのかけらもねぇぇぇぇぇぇぇx!!!
でもブラックアウトさんが喜びそうですね。

-------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。
皆様のポチであと三年は戦え…るかな?