あかつき特設サイト

いまさら聞けない!?ロケット事始めEX22009年04月21日 04:11:58

いまさら聞けない!?ロケット事始めEX2


★最初のは説明不足だったので 絵差し替えました。

---------------------------

真上に打上げて 何がどうなると思っているのかが よくわからない…。

---------------------------

今週の「こち亀」がデブリ屋ネタでしたが、つっこみどころ満載。'`,、('∀`) '`,、
きぼうの船外実験プラットフォーム付いてたのは嬉しいけど NASDAで残念賞ぉぉぉぉx


ねこぱんち!plz
人気ブログランキングへ

マリー&ガリー」に日本の科学者も出てこないかなー。てか出してぇぇぇぇぇ!特に糸川博士とかとかとかとかとか!!!!

---------------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございます。

光のクンジェー2009年04月21日 22:04:43

平沢進


INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 「点呼する惑星」


初日、席がイマイチでスーちょんが最初手招きしてるように 見えたんだようううう。
レーザートリガー(?)弾いてるのが よく見えなくて「お、おじちゃん、誘ってんの?」とドキドキしました。