あかつき特設サイト

お・や・す・み(日本一悲しい歌)2010年01月13日 23:07:57

LUNAR-Aヒューマンフォーム

No.147 LUNAR-A分解前確認試験 一式
No.196 LUNAR-Aペネトレータキャリア利活用に向けた火工品の検討 一式
No.325 LUNAR-A母船利活用に向けたCFRP製衛星機体の検討 一式

 from 2ch はやぶさスレ37-85


さよなら るなるな。

-------------------------



 from TATSUTOCITY

なにも悪いことをしてないのに
つかまって牢屋に入れられた人たち
寒い夜に橋の下に捨てられて
明日の朝には死んでしまう仔猫たち
おやすみ
一番やさしい夢が見れたらいいね

車にひかれて死んじゃった人と ひいて死なせた人
刃物に刺されて殺された人と 殺した方の人
流れ星が頭に落っこちて血だらけで死んだ人
それを見てご飯が食べられなくなって病気で死んだ人
おやすみ
お お お おやすみ
そのとき神様はきっと留守だったんだよ


 by Masumi Hara


-------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

涙が止まらないのは 久しぶりにコンタクトを終日装着したせいだっ!