あかつき特設サイト

Musical Baton2005年06月22日 00:00:00

妄々中華さんから TBいただきましたよ。

* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
328曲 22時間 1.5MB
窓子のiTunesにはこんだけみたいです
macのほうはわかんないなー。気に入ると同じ曲を1年聴いてても飽きないんで。
去年張り切って買った1GのMP3プレイヤー全然余ってます。

* Song playing right now (今聞いている曲)
SWITCHED-ON LOTUS /平沢進

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
ビストロン /核P-MODEL

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Lotus /平沢 進
汚泥より出でて なお気高く咲く麗しき輪廻の花よ

The Caterpillar /The Cure
PVのロバート達のファッションが激可愛かった

Seven Seas /Echo & The Bunnymen
ちょうど「沈黙の艦隊」にハマッてたから海の唄萌え!PVの女装イアンにも萌え!

Talking Loud And Clear /O.M.D.
とにかく可愛らしい曲 同じアルバムに入ってるTesla Girlsもキュートで 乙女心がキュンキュンしちゃう。

天使にそっくり /原マスミ
「キミは天使~~」ってな陳腐さじゃなく 「そっくり」ってとことどこか覚めてて諦めの入った乾いた恋愛感が 斬新だった。日活ロマンポルノ「ピンクのカーテン」の主題歌ver.は2番の歌詞が一部違う。


* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
以上終り。




禁術2005年06月22日 18:00:00

歓喜の舞い
予約ページに張り付いて マンモスオレンジ落穂げっとぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!

6/25からスーパーハイビジョンシアターの映像がHIIロケット打ち上げに変更になるんだよううううう!
あのキレイな大画面で見れるんだったら もう一回いかねばならぬうううう!
とゆーわけで 来月また万博行って来ます。
偶然とはいえ、来週からパビリオン予約システム変更される前にゲットできてラッキー。
これもニャルさまのご加護ですね<(゚Д゚#)チガウ

---------------------------

実母が 大阪万博、沖縄海洋博、科学万博、花の万博、愛・地球博をコンプリートしていたことが判明。

二度も行くなんてアホだとお思いでしょうがミトコンドリアのなせる技なので 生暖かい目で見ててください。



そして 届いたラヴクラフトタロット!!!
ハーバートがかわいくなぁぁぁぁい!!(つД`)