あかつき特設サイト

お食事介助(身体2)2005年09月18日 18:05:58

おいしいガーダスープ
「ふーふー」
「あぐあぐ」

またまたSAI画にPhotoshopでコネコネ。

↓大きい版 662k
http://www.asahi-net.or.jp/~yg7m-kwt/belle-vue/HPL/9-12661k.png"

おーのー!!
闇に潜む這い寄る混沌さんが何故慈母になってしまうのか?!!
猛省します…orz

---------------------------

すっかり絵日記サイトと化してますが、ふと絵とかちゃんと収納しようかな…と通勤電車の中で思いついて 帰ってデータ数えてみたら1000枚近くの絵が未整理だった。

…やっぱ やーめた

---------------------------


いつも呪文の詠唱とメッセージありがとうございますー
>地図
「これじゃないロボ」も欲しくなりましたですよ!

---------------------------

せっかくなったゴーヤーを収穫タイミング逃して2個もパーにしてもうたーーー!!!
気が付いたら黄色くなってはじけてたー!!
台風のせいだーーーー!!!
バカバカバカバカヽ(`Д´)ノウワァァァン

もう今年は無理かなぁ…
来年はプランターに作ろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://belle-vue.asablo.jp/blog/2005/09/18/78998/tb