あかつき特設サイト

はやぶさ2を実現させよう #152007年01月06日 01:00:43


はやぶさ2を実現させよう勝手にキャンペーン


行ってきましたロケット祭り。

------------------------

はやぶさ後継機に予算が出たらしいよーわーいわーい。

ごしぇんまんえん

5億円の請求に1/10とは どーゆーこったぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´#)ノ
でもISAS側は全く諦めてないらしい。
むおー!そんなんだから応援しますよ!!させていただきますよ!
(メールするとか、同人誌出すしか出来ないけどさーorz)
超ウルトラC期待してます!

その他はH-2A F11とF9の比較画像が面白かった。
F11は本っ当ーーーーーーに速かったのだなぁ。☆萌え!☆
あ〜M-Vの打上げ画像と音が聞けてよかった、生で観たかったなぁ…

------------------------

パプリカも観てきましたよ!

やっぱりスーちょんの音楽がええわー
バーテンがええわーw
パプリカちゃん かわええわー

でもキャストで犯人が判っちゃうのは良くないと思いますorz

タイニー・シャイニング・トラペゾヘドロン2007年01月06日 21:06:59

小さいニャル様

このくらいの大きさなら ロバート・ブレイクも大丈夫。

------------------------

月に願いを

女神の胸に抱かれてヒトの未来を見守る日は間近なり。

------------------------

そーいや昨日、日経エレクトロニクス探したのに1/1号が見当たらねかった。
ミネルバ製作秘話が読みたいんだぁーーーーー!!