あかつき特設サイト

超勘違い2007年04月16日 23:35:54

アシモフ ダニール&イライジャ

セクシーボイス アンド ロボ

…セクシーボイスを発するアンドロイドのオハナシだと思ってましたorz

------------------------

じゃがりこ えびしお味美味ぇぇぇぇぇxーーーーーーーーー!!
流石カルビー!
数量限定なんてっ!箱買いするしかっ!!!

BL本の鉄則 #12007年04月18日 00:06:35

ニャルラトテップ&アザトース
 
二人とも、必ずこっちを見てる。

BL本の鉄則 #22007年04月19日 00:09:10

電探弐號&光学参號実証衛星

受の首から下は無毛症

------------------------

原マスミ大全集!
「ピンクのカーテン」については黒歴史ですか。
あの鬱々とした兄妹の愛情に マスミさんの音楽はとても合ってて名作だったんだけどな。

------------------------

満月ポン
ポンちゃんかわいいなーw
SELENEタマとタイアップすればええのに。

------------------------

折り紙はやぶさ
すっげ!

ガッテン!ガッテン!!2007年04月19日 23:51:57

小惑星探査機はやぶさ&ミネルバ ヒューマンフォーム


はやぶさMk.XXあたりで小惑星TAKOYAKI 行ってくれ!

ターゲットマーカにはそれぞれソースと青のりとマヨネーズ詰めて!

------------------------

 以前から欲しかったけど 踏ん切りがつかなかった電気たこ焼き器。
昨夜のためしてガッテン!見てたら我慢できなくなって そのままネット通販してしまいましたyo
早く来ないかなーー!!!

------------------------

21日(土曜日)の筑波宇宙センター一般公開に行く予定!

乗り換え案内2007年04月21日 06:46:57

小惑星探査機はやふさ ヒューマンフォーム

ぎょええええ!!

つくばまで電車使うと もすぬごく接続悪ーーーーー!!

つくばエクスプレスはともかく常磐線経由で行こうと調べたら1時間に1,2本しかないのに乗り換え40分とかありえぬぇぇぇぇ!!!orz

------------------------

昨夜はアサブロが落ちてた様子。