あかつき特設サイト

#4 ソロ・ミッション2008年04月24日 02:02:10

ケータイ捜査官7

K「雪が降るなんて 聞いてないよ!」
7「そろそろ 陽が暮れる、急げ研修生」

ケイタのカーディガンとスラックスのチェック柄忘れたorz

------------------

今回01出番なし。
(事件に必ず絡んでるわけではないのだな)

ケイタの髪型が変わって 顔の傷が消えてるから 毒音波事件からは ずいぶん時間が経ってる…と。
先週までの緊迫感から のんびり日常モードに移行して これから本格的にケイタと7の交流と成長が描かれるのね。
51話あるから 毎回脚本が丁寧でいいな。

そして、毎度 投げられる7がくぁわいいいいい!!!

葉っぱの傘はケイタが作って渡したのか、7が自分でやったのか 気になるところ、(;゚∀゚)=3ハァハァ

水戸さんの開発室の壁におもちゃのサンプルと同じ絵のメカがあったから 未見のブーストフォンかな。

ブーストフォンもまた使ってほしいなー。
シーカー着身した7がまた見たい!!

来週は特番でお休み。
長い~~~~~~(´Д⊂