あかつき特設サイト

#4 リソースの活用2008年04月25日 18:13:46

ケータイ捜査官7

7「気温が低くなるとバッテリーの消耗が激しく サーチが出来なくなる上に 過放電で短絡をおこして 爆発するかもしれない」

K「そーゆーことは先に言え!」

-------------------

ケータイのバッテリーといえばリチウムイオン電池よね
↓↓↓
なら、はやぶさくんのネタが使えるわ。(不謹慎)
↓↓↓
こんなケータイ捜査官は いやだw

-------------------

この丁寧な変形説明書を見よ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/23/news145_2.html
…でも記事と紙で微妙に違うような気がしますw

Hasbroも見習っていただきたい!
…スタスクが変な形のまま放置してあるのは秘密です。

-------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

ロケット&ロボットとあまりツボなテンプレがあったので変更しました。
いつか自分でテンプレ作れるよう CSS勉強します。..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>金木犀さん
退院おめでとうございます。
盗難PCのデータが悪用されないことを祈るばかりです。
ファンとしては 伝え聞く三機関統合前のおおらかな部分を失わないでいてほしいですが、セキュリティを考えると難しい問題であります。

>7絵を探して
おおおお ありがとうございます。
ケータイ捜査官のかわいらしさを是非語りあいたいです。
今後ともヨロシク!

ブラックアウト地球潜入証拠写真2008年04月25日 20:16:14


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 嘘です +.:*・゜゚・*:. *

★追記★
右手前にヘリコプターがいるんですよー。

--------------------

【Technobahn 2008/4/23 18:49】画像は今月19日、着陸予定地点から420キロも離れた地点にハードランディングを行ったソユーズ宇宙船の着陸地点を遠望から撮影した映像。
http://www.technobahn.com/news/2008/200804231849.html

市街地に落ちてきたオロボッツ はっきり言って大迷惑でしたね。(笑顔で)

…デセッポは※国量販店限定コミックスやゲームで砂漠だったし、どっちが平和的なのかわかんないなー(第一種接近遭遇においては)

----------------

PCはなんとか復旧?したっぽいです。
WMPはあいかーらず音声のみですがRealPlayer使えばいいし。

くりぶれのCぶれさまからいただいたキャラ指定バトンの回答はコメント欄にて。

--------------------

ΔVコマンドの送信ありがとうございまっす!っす!!