あかつき特設サイト

Подготовка к Рождеству…2008年11月11日 03:10:41

イヴァン・ブラギンスキ APH

似ない…orz

-------------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>Ikaros
ISAS一般公開日にソーラーセイルコーナーで頂いた帆の素材はポリイミドでしたよ。
なのでイカロスタンの翅は薄い金色で!

コネコネ2008年11月11日 13:57:20

ikarosヒューマンフォーム

翅脈どうしようかなぁ。

Страна печали2008年11月11日 15:05:58

APH イヴァン・ブラギンスキ

どうにも似ないのは何故なんだぜ orz

僕はここで生きてる2008年11月13日 01:12:29

APH イヴァン・ブラギンスキ
鉄の火浴びて
twist and fate
泣かないで 終わりじゃない
愛せるよ
今迄よりも


「鉄の火」by 戸川純

-------------------------

似せられないうちからアレンジするのは禁止だよーorz

イヴァン様のお召し物はトロツキーさんのだったのですね。
フェルト製?ごわごわ。
http://www.firstworldwar.com/source/russia_trotskypeace1.htm

ネットってつくづく便利だなぁ。

勇気一つを友にして2008年11月13日 02:09:37

ikarosヒューマンフォーム

中の人ご推薦。
イカロスタンの主題歌
http://www.isas.ac.jp/j/mailmaga/backnumber/2008/back192.shtml

-----------------------

ΔVコマンドの送信とメッセージありがとうございます。

>東京とびもの学会
ジャンルがコロコロするサイトですいませんorz
前回はリモコンの気球とか 中の人じゃないと見れない記念本とか展示がございました。
第二回はナニが来るか 自分も楽しみっす!

>イカロス君
ISAS宇宙機は みんな中の人のパッションの具現化と認識してデザインを心がけております。
しかも 炎のPM川口先生立案のプロジェクトっすからね!ハァハァ